CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

2014.04.06

うららかSUN
『世の中に たえて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし』

事務所桜
(事務所敷地内の桜:現在満開です)

とはうまいこと詠まれたもんで、4月ともなると花見に限らず、公私共々何かと予定の多い時期のため、いつも以上に右往左往しております。

そんな中、現在弊社にて、島根県は出雲市にあるホテルの改装を計画させていただいており、先週、打合せに行ってきました。

出雲大社
(出雲大社:さすがのパワースポット 荘厳でした)


遠方地ゆえ、いろいろなことが起こりましたが、なんとか無事に打合せを終えることができました。

その後、ホテル敷地内駐車場にて帰路の準備をしていたところ、ふと駐車場隅に目をやると。。。

大量の。。。
ツクシが。。。

つくし1
(出雲の地:ツクシにとってもパワースポット)

もちろんその様子を見て狂喜乱舞していたのは我々のみ。。。


興奮冷めやらぬ中、新尾道駅で新幹線に乗られるお施主様もご一緒に我々の車で帰りました。
休憩(クールダウン)がてら三刀屋川沿いで花見でも、ということになり、桜並木の土手沿いをのんびりと散歩。

三刀屋川
(うららか)

桜に見とれていた折、ふと川の方へ目をやると。。。

        つくし2
        (Y下さん:左手には大量のツクシ)


急遽、足元を見ながらの散歩となり(もちろん我々のみ)、クールダウンのつもりが、まさかの逆効果で完全に着火。。。

車内ではお施主様も交えての懐メロ合唱大会も始まり、賑やかな帰路となりました。


『世の中に たえて春菜の なかりせば 春の心は のどけからまし』

春、大忙しです。


(す)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ