CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

2013.11.01

暦の上ではNovember
RIMG0367.jpg


今年も残すところ後2ヶ月となりました。

6月の入社当時を振り返ってみると、あっという間に時間が過ぎていった気がします。

その間、草刈機の扱いや、山の恵みの現場監理能力に関しては徐々に上達してきているように思います。
(山下さん、藤永さんに比べると足元にも及びませんが。。。)

今後は食用-毒キノコ判別能力の向上が大きな課題。

末広です。


そんなふうに、あれよあれよと毎日が過ぎていく中、机の片隅に忘れ去られていた「瀬戸内国際芸術祭」の年間パスポートを有効活用すべく、重い腰を上げ、セトゲー秋会期に行ってきました。


FH000004.jpg


今回は小豆島経由の犬島、豊島巡りをしてきました。


FH000008.jpg
(オリーブタクシー:良い名前だなぁ)


FH000021.jpg
(やってました)


FH000028.jpg
(若大将)


FH000030.jpg
(獅子舞)


FH000034.jpg
(アバンチュールも眩しい)


        FH000035.jpg
        (完)


11月4日(月)までのようですね。

連休使ってのんびりと 皆様も是非。

(す)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ