CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

2013.10.16

あき
       RIMG0185.jpg


食欲の秋。
読書の秋。
スポーツの秋。
天野アキ。

といえば、『あまちゃん』。

巷で話題となっていたのは知っていたのですが、結局一度も観ないまま放送終了となっておりました。

そもそもテレビのある生活が約10年ぶりで(少し前にテレビデオ以来のテレビを買いました)、普段からあまりテレビを観ないため、特に何の後悔もなく平々凡々と過ごしておりましたが、先日、朝御飯のついでにテレビをつけ、たまたま放送されていた『あまちゃん』総集編をホケ~っと眺めていると。。。


時間を忘れ、ずーっと観てしまっておりました。。。


「じぇじぇじぇって。。。ちょっと。。。ねぇ。。。」なんて高を括っていた自分が憎い。

末広です。


秋、食欲は年中満たすように心がけていますし、読書の変わりに『あまちゃん』総集編を観ようと心に決めましたので、後はスポーツや!ということで、休日に運動を兼ね、新通勤路開拓のため、通勤車で事務所周辺の里山トレイルに行ってきました。


       RIMG0267.jpg


あわよくばここも通勤路に。。。と淡い期待を抱いておりましたが、登った先々行き止まりだらけ(じぇ)、おまけに体中クモの巣まみれ(じぇじぇ)、挙句の果てにクランクボルトがどこぞで知らぬ間に外れ、ストライダー状態で帰宅(じぇじぇじぇ)

ふ、普通に通勤しよう。。。そう心に誓った2013年秋。


RIMG0258_1.jpg


もうじき山間部は紅葉シーズン。

家でのんびり『あまちゃん』観賞も良いですが、日中は過ごしやすい気温のこの季節、皆様も外へ繰り出してはいかがでしょうか。


(す)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ