CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

2013.10.07

『リッチー』という人
紹介します。
『リッチー』というバリ島でサーファーガイドをしている人の事です。
彼の年齢は39才。
娘さんが一人いて、デンパサールで寄宿生活を送っているといっていました。

DSCN3029 (2)

先日、仕事でバリに3日間滞在しました。
私はサーフィンをしないので、彼は3日間私のアシスタント兼通訳。

『リッチー』はとにかく明るく、楽しい奴です。
どちらかというと賑やかすぎるくらいです。

彼と一緒にいるだけで気持ちが明るくなります。

「ゲンキ~?」と知り合いかどうかわかりませんが、
すれ違う車のドライバーにしょっちゅうアイサツ!!(日本語で現地の人に??)

「アブナイヨ~!!キヲツケテネーッ!」と二人乗りバイクのカップルにも
クラクションを鳴らしながら・・・(声をかける・・・)


・賑やかだけでなく、彼はいろんな所で良く気が付く。

・日本語、英語、インドネシア語は、ペラペラ。

・サーフィンもかなりの腕前(?)。

・とにかくガイド仲間でも人気者。


DSCN3030.jpg

ある時、私が「リッチーのファンクラブ作るよ。」と言ったら、
     それ「ファンキークラブ?」だって(*^_^*)

とにかく明るい!! 明るい事はいい事です。

DSCN3028.jpg

日本に帰ったら、
「明るく、楽しく、笑顔で過ごそう。」
       と固く決意しましたよ。

  ・・・『リッチー師匠』
(や)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ