CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

--.--.--


2017.03.04

春の気配

朝晩まだまだ寒いですが・・・
春は少しづづやってきています。

IMG_0368.jpg
IMG_0370.jpg
IMG_0366.jpg
IMG_0365.jpg

事務所の湖のまわりにも
ちらほら、春を感じます。
(ふ)

2016.06.07

チョーおすすめの品
ここ最近ハマっているものが・・・これ!
↓↓↓
ハ・ブ・ラ・シ

IMG_3049.jpg

毛先が細くなっていて、
名前の通り 型になっています。
これが歯の間にピタッと入り、とっても気持ちいい~。
『取れてる~』 とか 『きれいになってる~』 とか・・・実感します。

IMG_3050.jpg

先日、設計をさせていただいた 高松の 『しん治歯科医院』 で、勧めていただきました。
結構ハマりますよ!

是非是非、お試しください。
(ふ)

2016.04.16

hikari・akari
IMG_0267.jpg

CIMG2979.jpg

やさしいひかり

やさしいあかり

(ふ)

2015.12.04

びっくりポン
本格的に冬到来

開けてびっくり!!

こんなとこにも・・・びっくりポン!!

1_2015120420101138e.jpg

ズンズン

2_20151204201013c31.jpg

ズズッート

3_201512042010133b1.jpg

ちょっと鼻の高い男前のカエル君 
ここより土の中のほうが、あったかいですよ!

そういえば、2010.11.11.付ブログ(ともちゃんの)には、
きみのお父さん?が登場してたね・・・。


只今、事務所の湖は鴨の楽園です。
(ふ)

2015.07.21

被害者Kさんより
ここ最近雨の日が続いています。はぁ~・・・。
先日、気持ちのいい晴れの日のこと。

IMG_2326.jpg
被害者Kさん

気持ちのいいお天気に恵まれて、今日は思いっきり羽を伸ばして・・・飛び回わるぞー!!

バァンン
IMG_2319.jpg


脳震盪を起こして、しばらく放心状態でした。
IMG_2323.jpg
※白目を剥いているのではありません。(目を閉じてます)ちょっと怖い顔ですが・・・。

お天気の良い日は、ガラスに景色が映り込みます。
IMG_2325.jpg

『ちょっと 危ないじゃない! このガラスなんとかしてちょうだい!』
と叱られてしまいました。

スミマセン<(_ _)>
当たり止めを改良します。
(ふ)

2014.08.10

かかし軍団
イネの穂が少しつき始めた今日この頃。
青々と風にたなびく田園風景の中、
橋を越えると・・・突如現れた・・・かかし軍団
IMG_1849.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1851.jpg
いろんなかかしたちが真剣にイネの穂を守っています、
が、とっても楽しい笑っちゃう一角です。
(ふ)

2014.07.02

本日の収穫
事務所には小ちゃい畑があります。

IMG_1756.jpg

今は、きゅうり収穫の時期です。もうすぐとトマト、オクラ・・・も。
本日の収穫 : きゅうり3本(1本はお昼に私がおいしく頂いてしまいました・・・。)←これ秘密。

IMG_1758.jpg

やっぱり、採れたて野菜はおいしい!!
ブツブツだけ取ったきゅうりに塩+ゴマ油をつけて丸かじり。う~ん美味い!
                     ↑
                  (末広流伝授)

先日、チャーリーズ・ベジタブルで食事をしてきました。
地元の農家さんが作った美味しい野菜がいっぱい並んでいました。
この時期のおいしい野菜、旬の野菜をぜひ、楽しみながら食べて下さい。

IMG_1757.jpg

ちなみに↑↑↑これは明日の分かな・・・。ふふふ。
(ふ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ

