CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

2017.10.19

今治城を借景に
石のモニュメントのデザインをしました。

IMG_3250.jpg

400年前の石垣やお堀から飛び出してきた
『チヌやボラ』達です。

市民の皆さんやお城を訪れる方達により親しまれ、
今治城公園の一部となればと思います。
(や)

2017.06.19

ひろしま美術館
広島に出張の朝、ホテルの前の 『ひろしま美術館』 にいきました。

約40年前に開館したとのこ事です。

名だたるロマン派、印象派からピカソ、日本近代絵画と名作を見る事ができます。


建物も非常にまとまっていて

飽きのこない、いい建物でした。

IMG_2334.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2331.jpg

最近いろいろと新しいミュージアムができますが、

しっかりしたミュージアムは、やっぱり・・・。
(や)

2017.04.19

気配。

長年、思い続けていた国に建物を見に行って来ました。


DSCN7664.jpg


DSCN7721.jpg


DSCN7679.jpg


DSCN8107.jpg


そして撮った写真を整理、
気に入った写真は、こんなカットでした。
(や)

2017.02.27

ジェフリーバゥア


IMG_1618.jpg



IMG_1615.jpg



IMG_1619.jpg

スリランカにジェフリーバゥアの建物を見に行って来ました。
自然に素直な建築でした。
(ヤ)

2016.12.09

☆ナイトミュージアム in KUMA


上黒岩岩陰遺跡で、先日催しがありました。

IMG_1155.jpg


約14500年前から約8000年前くらいまでの間
この岩陰で縄文人が生活していたそうです。


こたつもストーヴもダウンウェアもない
冬の寒い夜、縄文の人達は
今夜と同じ細い月や星を見ていたのかなぁ…と思う。
(や)

2016.11.10

秋の日のヴィオロンの
ある日、
3ヶ所での感動がありました。

IMG_1172.jpg

午後の光の中での弓削神社


IMG_1213.jpg

くもの糸、風。


IMG_1185.jpg

毒々しいけど、美味しい タマゴタケ

(や)

2016.09.27

銭湯文化。
IMG_0083_20160927110707e9d.jpg

公衆浴場を新たに作るという仕事に、長年関わってきて
最近、本当に忘れてはいけない、 伝えていきたい
日本のお風呂の文化という事に照準を合わせています。


IMG_0084.jpg


マナーや公衆道徳、大人とこどもの触れ合い、
そして、今の日本の基礎となった昭和という時代。

(や)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ