CONTACT US
お問い合わせ
BATSU FOUR
計画工房 Commercial
商業 Residental ATTACHMENT
こだわり MEETS
施主との出会い PARTNERS
仲間 COMPANY PROFILE
会社案内 CONTACT
お問い合せ LINK
リンク
TOP
トップへ

--.--.--


2017.07.19

■■■おしらせ■■■
「清風荘」

「宮栄」


弊社ホームページの「WORKS」へ写真を追加しました。

2017.06.19

ひろしま美術館
広島に出張の朝、ホテルの前の 『ひろしま美術館』 にいきました。

約40年前に開館したとのこ事です。

名だたるロマン派、印象派からピカソ、日本近代絵画と名作を見る事ができます。


建物も非常にまとまっていて

飽きのこない、いい建物でした。

IMG_2334.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2331.jpg

最近いろいろと新しいミュージアムができますが、

しっかりしたミュージアムは、やっぱり・・・。
(や)

2017.04.19

気配。

長年、思い続けていた国に建物を見に行って来ました。


DSCN7664.jpg


DSCN7721.jpg


DSCN7679.jpg


DSCN8107.jpg


そして撮った写真を整理、
気に入った写真は、こんなカットでした。
(や)

2017.03.30

■■■現場状況■■■
【O邸 改装工事】


RIMG0025_R.jpg
(ダイニングキッチン:既存梁との取り合いは大工さんにきれいにひかりつけていただきました)

RIMG0027_R.jpg
(ダイニングからリビングを見る)

IMG_0094_R.jpg
(新規フローリング敷設部分は床暖仕様。ぬっくぬくです)

2017.03.30

■■■現場状況■■■
【K邸 改装工事】


IMG_0339_R.jpg
(外観:減築完了)

RIMG0022_R.jpg
(内部足場が組まれました)

RIMG0019 のコピー_R
(リビング吹抜け)

RIMG0016_R.jpg
(再利用建具確認:どの建具も幅広の無垢板を用いたものばかり。立派!)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ

